今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密のモータース屋さん

<<   作成日時 : 2008/01/12 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


秘密のモータース屋さん。


僕が自動車のことで、お世話になりだしてもう20年。

秘密なので、残念ながら顔は載せられない。。。
画像

僕のロードスターもこうやって面倒を見てもらっている。

おかげで、僕が乗り出して3年間ノントラブルで走ってくれている。

僕が損害保険の仕事をしている頃、

「凡人さんが乗る車が途中で止まってしまって、お客さんに迷惑をかけてはいけない!」

といって、下手な車を売ったりせず、しっかりしたものを勧める。

というか勧めたものでないと面倒をみてくれない。

逆に、途中でホントに止まってしまった時はすぐに手を打ってくれる。

というわけで、この20年、僕のカーライフを支えてくれている。

車もいろいろ変わってきたけど、基本的に整備、修理、車検は秘密のモータース屋さんだ。

こんなマニアックな車も置いてあったり・・・。

光岡自動車のMC-1
画像


画像


エンジンは50CC。
画像


メーター周り。
画像


かわいいスタートスイッチ!
画像


シンプルなシフトノブ。
画像


かわいいテールランプ。
画像


ちなみにこのMC-1は非売品で、自分で乗るそうです・・・。


秘密の本人。こんな一面も持っている                   
画像



秘密のモータース屋さんにいる「ななちゃん」!! かわいいのだ!
画像


秘密のモータース屋さん連絡先
運輸局認証自動車整備工場
名称??モータース
住  所  秘 密
T E L  秘 密
メールアドレス 秘 密
飼い犬 「ななちゃん」 

というわけで、とてもおすすめのモータース屋さんです。


ブログはこちら → 田舎の車の修理屋さん


コムテック(COMTEC) ルキシオン ドライブレコーダー付レーダー探知機 GDA180R
コムテック(COMTEC)

ユーザレビュー:
単体のドライブレコー ...
定価の半額以下なら及 ...
ドライブレコーダーが ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


Copyright (C)2007-2057「今を切に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は私から誘ったのにありがと・・・・
また、行きましょう。

2008/01/12 18:49
松様
おいしい珈琲はリラックスしますね〜!!また行きましょう!
総理大臣になってみたい凡人
2008/01/12 19:01
光岡自動車!これって自分で組み立てるやつですよね?原付のエンジンだったかなぁ………。本物を見たことがないなぁ。こんな車に遭遇するなんて、ただ者じゃないですね。さすが謎のお店(笑)
謎の旅人
2008/01/12 21:56
おっと!書き忘れましたが、秘密のモータース屋さんにも宜しくお伝えください。秘密のモータース屋さんはもう覚えてないかもしれませんが・・・・

2008/01/12 21:56
謎の旅人様
いろんな意味で普通のモータース屋さんではないことは間違いないですね・・・。
松様
秘密のモータース屋さんは忘れてないと思います・・・!
が、まだこの記事見てないと思います。
総理大臣になってみたい凡人
2008/01/12 22:21
今見ました!
画像で観ると・・・なお一層汚く見える我が工場♪
松さん?
共通の知人で松さんなら分かりますよ〜。
秘密のモータース屋?
2008/01/16 20:37
やっと登場・・・。秘密のモータース屋さん。これからもよろしく!!
総理大臣になってみたい凡人
2008/01/16 22:26
秘密のモータース屋さん。学生時代(高校)の水泳仲間の松です。凡人さんと同じ高校の・・・秘密のモータース屋さんの事は凡人さんから時々聞いてますよ。
また、いつかお会いしましょう〜

2008/01/16 22:51
それではみんなでおいしい珈琲飲みにいきましょうか!
総理大臣になってみたい凡人
2008/01/17 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密のモータース屋さん 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる