今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーノスロードスター 走行記 PART2

<<   作成日時 : 2008/02/12 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ユーノスロードスター 走行記 PART2

今日は天気がいい。そして2週間に一度の図書館へ行く日。

せっかくなので、海辺をドライブ!!

昨日は車のご紹介をしましたので、今日は実際に走行して

オープンで海辺の雰囲気をブログで、伝えられたらとの思いで・・・写真を撮影してきました。

それでは、みなさんもオープンカー気分でご覧ください!!

福山市内の ISLAND。
画像


潮風にふかれながら・・・写真をパチっ!
画像


きらきらと光る海、そして冬の砂浜。
画像


運転席からダイナミックな海を!!この角度だと船を運転してるみたいです。
画像


上を見上げると青い空。
画像


こんな景色や・・・
画像


マイナスイオンふんわりと 砂浜で・・・
画像


ちょっと後ろを見てみる景色。
画像


バックミラーに映る砂浜。
画像


ここは透明度がいいなー。
画像


よっし、そろそろ帰ろう!!
画像


あー最高の空気!!
画像


Join the island to the mainland utsumi great bridge
画像


オープンカーで海辺を走るとこんな感じでーす!!



帰ってみると・・・。友達からFAXを待っているって???          by ハッピー
画像

いつまでたってもやってこないFAX。当たり前・・・。皆さんそれではおやすみなさい
画像




マツダ&ユーノスロードスター (エンスーCARガイド)
エンスーCAR本「STRUT」編集部
エンスーCAR本「STRUT」

ユーザレビュー:
ロドスタ好きなフリし ...
NB乗りに是非ガイド ...
読みやすい本です 初 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


Copyright (C)2007-2057「今を切に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはイイ(笑)海にオープンカー。非常に素晴らしい組み合わせですよ。実際、夏は暑すぎてオープンカーにするのをためらうのですが(笑)僕は、京都の嵐山にある桜並木の中をオープンカーで走りました。桜吹雪で凄い気持ちいいやら綺麗やらで、周りからも注目されましたよ。でも、あの時は自慢げに走ったのを思い出します(^-^)この季節の海は綺麗なんですね。夏はギラギラして賑やかなイメージが有りますが、この写真は、とても落ち着いた爽やかさ感じられますね(*^^*)海を眺めるにはとても良い時期なのかもって思いました。寒いですけどね(((^^;)
謎の旅人
2008/02/12 23:15
日本で乗るにはオープンカーは今では春、秋がいいですね。昔は夏もよかったかもしれないですが、ここ数年の日中の暑さはたまらないので、日焼け止めを塗って乗ったり・・・それでも暑いのは変わらないですね(笑)。
総理大臣になってみたい凡人
2008/02/13 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユーノスロードスター 走行記 PART2 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる