今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜水乗用車!!スキューバ

<<   作成日時 : 2008/02/17 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

潜水乗用車!!スキューバ

Yahoo!Japanのニュースに潜水乗用車の記事がありました。

その名も「スキューバ

007が大好きな社長が開発とのこと。メーカーはスイスのリンスピード社。

ニュースによる社長のコメント。

「ここ30年間、どのようにすれば水中を自由に走る乗用車を作ることができるかを

考え続けてきた。やっと夢が実現した。」とのこと・・・。

あの僕も感動したあの「007 私を愛したスパイ」はいまだにかっこいい映画です。

映画に登場したクルマはイギリスのロータスエスプリ!

それを実現する人がいるなんて感動です!!

潜水乗用車「スキューバ」 ホント!! スゴイっ!! カッコイイっー!!です。

写真掲載したいのですが残念ながら著作権のことがございますので、

興味のある方は、下記のニュースに飛んで見てください。カッコイイです!


潜水乗用車!の記事!!↓
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080215/biz0802152246015-n1.htm

値段はまだ明らかになっていないそうです。いくらぐらいするのかなー???


表記の写真はニュースとは関係ないのですが、1990年潜水士の頃の僕です。
画像



私を愛したスパイ (デジタルリマスター・バージョン)




このブログのトップページはこちらです。只今アクセス急増中!!お楽しみに!
           ↓
輸入車!国産車!24台の試乗記や車のことをいろいろ掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


【生活のお得情報】 愛車を高く売る方法教えます!



 ↓ 最後に応援のクリックも、何卒よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングへ



Copyright (C)2007-2009「今を切に生きる」 by 凡人 All Rights Reserved.
 



私を愛したスパイ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何やら凄いタイトルですね。潜水自動車。何かテレビ番組で見たかも知れませんが、こういった思い切りの良い行動、好きですね(^-^)実は僕にも、こういった野望あるんですよね。何か行動を起こす勇気とか必要なんでしょうが、今は気力、体力、財力…………どれも自信ないです(((^_^;)この潜水士の写真、何処で撮られたんですか?綺麗な海に潜るのは気持ち良いんでしょうね(^-^)素潜りは何度かありますけど、きっと世界違いますよね。
謎の旅人
2008/02/17 23:20
謎の旅人様
潜水乗用車、外観をみているとベースはロータスエリーゼみたいです。この時の写真はどこか忘れてしましましたが、瀬戸内海のどこかの仕事の現場で
写してもらったものだと思います。1年中いろんな仕事があって面白かったです。この写真はドライスーツ(服をきたまま着るスーツ)を着ているので寒い時期に写したものだと思います。でも冬はさ・む・い!
総理大臣になってみたい凡人
2008/02/18 08:38
冬の海は寒そうですね〜(*_*)潜水士というのは、スキューバーダイビングのインストラクターとは違うモノなんでしょうか?
謎の旅人
2008/02/18 13:36
過去の記事で10月13日〜19日に潜水士時代の事を掲載していますのでよければ見てみてください。
総理大臣になってみたい凡人
2008/02/18 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
潜水乗用車!!スキューバ 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる