今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリヂストンとTシャツ

<<   作成日時 : 2008/02/03 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ブリヂストンとTシャツ。

人は感じて動く動物らしい。それは感動!!

我が家が感動したお話をいたします。

3年前、ネットで、ブリヂストンのホームページを見ていたら

こどもエコ絵画コンクール」というのを見つけました。

入賞したら、旅行にいけたり、自転車がもらえたりということで

早速我が家の娘3人に話をしたら、絵を描いて応募することになりました。

受賞が発表される日を楽しみにして、3月中旬の発表になってネットを見ましたが

残念ながら、選を得るにはいたりませんでした。

またがんばって来年応募したらええわー。ということで、

我が家はコンクールのことが、もう頭から全員はなれておりました。

が、5月のある日、ブリヂストンから3人の娘宛に荷物が届きました。

はて、なんじゃろーと箱を開けてびっくり!!

なんと子供たちが書いた絵がTシャツになってやってきたのです。

一番上の写真は長女Konami作です。

画像
次女 Koharu作

画像
末っ子Konatsu作

我が家全員が、感動したのはいうまでもございません。僕も驚きました。

親宛、こども宛てにそれぞれ手紙も同封され、とても丁寧な内容でした。

ブリヂストンに感謝の気持ちでいっぱいです。

また入賞された方々の絵は、ダイムラークライスラー社の燃料電池車にデザインされ

どこかを走っているとのことです。

画像


人は感じて動く動物・・・。

僕がその後、我が家にある2台の車、タイヤ交換の時期に

ブリヂストンのタイヤにしたことはいうまでもございません。

画像
僕のロードスターのタイヤ ブリヂストン製です。

翌年、がんばってまた応募したのですが・・・またまた選を逃れた子供たち。

そして、またまた送られてきたTシャツたちです。

画像
長女Konami作

画像
次女Koharu作

画像
末っ子Konatsu作

感動。いい言葉です。


次回は私にも描かせてニャ〜!!Tシャツほしいニャ〜!!      by ハッピー
画像





このブログのトップページはこちらです。只今アクセス急増中!!お楽しみに!
           ↓
輸入車!国産車!24台の試乗記や車のことをいろいろ掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


【生活のお得情報】 愛車を高く売る方法教えます!



 ↓ 最後に応援のクリックも、何卒よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングへ



Copyright (C)2007-2009「今を切に生きる」 by 凡人 All Rights Reserved.
 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず話題豊富な家族ですね(^-^)自分の絵がTシャツになるなんて羨ましい………(笑)しかし、美人3姉妹みなさん絵が上手い。海の絵は色使い良く描けましたよ。さすが海の子(笑)その次は動物シリーズですし。自分の絵をプリントしたTシャツをプレゼントなんてブリジストンもやりますね(*^^*)
謎の旅人
2008/02/03 16:38
謎の旅人様
ありがとうございます。で、5回目はいつだったけーとブリヂストンのHPを見た日が1月31日締め切りの夜でした。ウッカリなのはこの僕です。
総理大臣になってみたい凡人
2008/02/03 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブリヂストンとTシャツ 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる