今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ルノー・メガーヌ・トロフィー

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ルノー・メガーヌ・トロフィー


イエローのスポーツカー!ってカッコイイですね〜!!

こちらもフランスのパリモーターショーで、凡人の弟が撮影してきたものです。


新型ルノー・メガーヌをベースにしたレーシングカー!!

ルノー・メガーヌ・トロフィー!!

とにかく、かっ飛んでいきそうな、このスタイル!!スポーツカー好きにはたまりません!
画像


画像


画像


画像



ルノー・メガーヌ・トロフィーのように

斬新なデザインのクルマが、たくさん登場するモーターショーって、とても楽しそうですね!!

ぜひ一度いってみたいものです!!


で、今日、ボディカラーがイエローの日本のライトウエイトスポーツカーを試乗してきました!!

掲載まで、お・た・の・し・み・に!!

                                                      by 凡 人


・・・ご参考・・・
RENAULT.COM   ルノージャポン   ルノー・メガーヌ


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

ルノー
ルノー・メガーヌ








このブログのトップページはこちらです。只今アクセス急増中!!お楽しみに!
           ↓
輸入車!国産車!24台の試乗記や車のことをいろいろ掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


【生活のお得情報】 愛車を高く売る方法教えます!



 ↓ 最後に応援のクリックも、何卒よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングへ



Copyright (C)2007-2009「今を切に生きる」 by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいいですー(^O^)
ナマで見たいですよね。
実は、僕も少しホームページ作成(携帯で)をしているのですが、写真は欲しいですねー。

だから、凡人さんのホームページは写真ネタが沢山あって羨ましいです(笑)

ライトウエイトスポーツ………期待してます(*^^*)
謎の旅人
2008/10/30 23:20
謎の旅人様
謎の旅人様のホームページ作成に使えそうな写真があれば、
画像はどうぞ〜!!使用料は出世払いということで・・・(笑)

で、ホームページが完成されたら、ぜひ見てみたいです!

総理大臣になってみたい凡人
2008/10/31 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルノー・メガーヌ・トロフィー 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる