今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型 ルノー・メガーヌ・クーペ

<<   作成日時 : 2008/10/12 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


新型 ルノー・メガーヌ・クーペ


ここは、フランスのパリ。

10月2日から開催されてるパリモーターショーのブースの1つで、

飾られているのは、新型 ルノー・メガーヌ・クーペ!
画像


各スペック等は、まだよくわからないのですが、

デザイナーでフランスに滞在している凡人の弟が、撮影して僕に送ってきた1台目のクルマです。

画像


画像


画像


現行の2代目ルノー・メガーヌと比べて、ヒップラインなど、

デザインが一新されてるような感じがしますね。

さて、日本ではいつから、発売になるのかなあ〜!!楽しみです!!

                                                      by 凡 人


ルノージャパンホームページ→http://www.renault.jp/megane/

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

ルノー

ルノー・メガーヌ



このブログのトップページはこちらです。只今アクセス急増中!!お楽しみに!
           ↓
輸入車!国産車!24台の試乗記や車のことをいろいろ掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


【生活のお得情報】 愛車を高く売る方法教えます!



 ↓ 最後に応援のクリックも、何卒よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングへ



Copyright (C)2007-2009「今を切に生きる」 by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい写真ですねー(笑)

こういう車に乗りたいですね(^O^)
謎の旅人
2008/10/13 10:10
謎の旅人様
フランス車を日本で乗ってる人をみると
個性的でいいなあ〜と思います。
シトロエンは僕の住んでいる地域で、あまり見かけることが
ないのですが、シトロエンC6を見かけたときには
オッー!って叫びそうでした(笑)。
総理大臣になってみたい凡人
2008/10/14 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新型 ルノー・メガーヌ・クーペ 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる