今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『It was produced by MIKO.』 のバッグ

<<   作成日時 : 2009/01/31 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


It was produced by MIKO.』のバッグ。




写真は、It was produced by MIKO.のいわゆるブランド品のバッグです。

 
表面の素材はボア。内側は綿で製作されており、現在、世界に一品しかない貴重なバッグ。
 


画像



バッグの幅は、およそ39センチ。高さは約35センチ。持ち手の長さは約15センチ。


表面がボアなので、冬には暖かい雰囲気で楽しめるようですね。



画像



女性にとっては、ブランド品というのはとても大切な存在!!
 


画像



この、It was produced by MIKO.のバッグは、非売品で将来高値が期待できそうです。



画像




あっ!!現在 この貴重なバッグは凡人家にあって、その価格は極秘・・・で〜す!
                                                 
                                                     by 凡 人


















皆さん、MIKOというのは、凡人のかみさんだニャ〜!
昨日完成したMIKOのハンドメイドのこのバッグを凡人がヤフー・オークションで売ろうとしたら、
                       自分で使うって反対されてたニャ〜!  by ハッピー
画像





・・・ご参考・・・

ヤフー・オークション TOP画面

ヤフー・オークション カテゴリ → ファッション ハンドメイド  かばん・バッグ 女性用







最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


Copyright (C)2007-2057「今を切に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いじゃないですか

これ、可愛いしサイズも良さそうだから売れるんじゃないですか??
ガーリー派の女の子は好きそうですよ
ひもの部分が片方たれてるのはワザとなんでしょうか??
デザインのワンポイントとして、だと奥さんテクニシャンですよ。
謎の旅人
2009/02/01 00:00
謎の旅人様
ありがとうございます。
片方たれているのは技?(ワザ)らしいです(笑)。
謎の旅人様のコメントを見て、本人が喜んでおりました。
実は、結婚式の時の白いウエディングドレスも
かみさんの自作品で、洋裁が得意分野のようです。

僕は、ビジネスとしていろいろとかみさんに
提案しているのですが、全くその気なし・・・デス。

絶対に当たるビジネスだと思っていて
名前まで考えているんですけど・・・今は、秘密です(笑)。
総理大臣になってみたい凡人
2009/02/02 20:18
いいなあ・・・
ファッション分野、興味ありありなだけに
羨ましいです

謎の旅人
2009/02/03 13:36
謎の旅人様
ありがとうございます。
その気になってもらうのに数年はかかるかと思います(笑)。
いやもっとかも・・・。
総理大臣になってみたい凡人
2009/02/03 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『It was produced by MIKO.』 のバッグ 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる