今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 信頼と安心の「株式会社かもだ保険」

<<   作成日時 : 2009/07/23 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


信頼と安心の「株式会社かもだ保険」。


世の中には様々なリスク(危険)が存在し、時にそのリスクに遭遇することがある。

これは生きていく上で、絶対に避けられない事実。


そして、もしもの時に加入していて助かるのが保険だ。

保険に加入する手法を、リスクの移転という。


自動車事故、自転車事故、火災事故、事業の遂行よる賠償事故、

犯罪被害事故、子供がボール遊びをしていて車をへこませたなどなど

TVや新聞のニュースで毎日、事故の報道をしているのは周知の事実である。


また、自動車事故、犯罪被害事故の被害にあって相手に賠償能力がなかったり

相手が国外に逃げてしまったりしたら、自分が怪我をして治療が必要にもかかわらず

治療費はもとより、休業損害や慰謝料など、相手から経済的損害を賠償してもらえないケースがある。


被害者の自分は何一つ悪くないのに、

治療費を自己負担しなければならないのは経済的苦痛も伴うし、

精神的苦痛も一緒に被ることになるのだ。


被害事故に遭遇したとき、経済的に自分を守れる保険に加入しておけば

治療費や病院へ通う交通費、休業損害の心配をしなくて済むのである。


画像


今度は、自動車事故や自転車事故、住居に関連する事故等で

対象となる保険に加入しておけば、加害者となったときも相手への賠償は保険でまかなえる。

もちろん賠償事故っていうのは、

事故の状況や相手によって賠償額がいくらになるかわからないので

賠償責任保険の場合、対人も対物も無制限が安心。

画像


それから、大事なのは信頼安心できる代理店で加入することがとても大切。

ここ数年インターネットで自動車保険等が加入できるようになりましたが

僕だったら、絶対にそんなとこで加入はしない。

信頼、安心できる代理店で加入しているからこそ自分が安心していることができるのだ。


これは、事故に遭遇したことがない人には、わかりにくいかもしれませんが

事故に遭遇したときに、どれだけ安心していられるってことが絶対にわかります。


そして、僕が一番信頼してて安心できる保険代理店は「株式会社かもだ保険」さん。

画像


左は凡人の僕。写真右は、「株式会社かもだ保険」の丸山社長。  

画像


僕と丸山社長とのお付き合いは14年を迎えました。

丸山社長は、以前保険会社の査定業務に携わられており、事故処理能力がハイレベル!!

そして日本損害保険代理店協会認定の保険代理士でもあります。


株式会社かもだ保険さんの

取扱い損害保険会社・・・あいおいニッセイ同和損保

取扱い生命保険会社・・・あいおい生命


場所はとてもわかりやすく、明るい来店型店舗と店舗前の駐車場。 

画像

画像



住 所:広島県福山市多治米町1丁目6番14号↓(ファミリーマートさんの隣です。)

大きな地図で見る

グーグル地図で検索窓に「株式会社かもだ保険」と入力すると、
トップページに表示されますので、上記のように場所がわかります。


株式会社かもだ保険 連絡先 TEL 084−982−9696

メールでのご連絡は → 株式会社かもだ保険 メールでのお問い合わせ



皆様の信頼と安心を株式会社かもだ保険さんで!!  


                                 
                                   by 本当にリスクコンサルタントの凡 人




下記の本はプレジデント。↓法律を通じて現在の世の中の様々なリスクが紹介されています。

PRESIDENT (プレジデント) 2009年 8/3号 [雑誌]
プレジデント社


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


Copyright (C)2007-2057「今を切に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私と娘の車と我が家ともう一軒の保険のお世話になっています。類は類をよぶのように社長さんは凡人さんと同じ様に誠実な人です。信頼しています。娘が被害にあったときは善処していただきました。私の車も九月に継続手続きです。分からない業界は信頼できる人に任せています。便利の良い所にあるようですね。
保険関係は丸山社長と凡人さんに任せます。よろしくお伝えください。そして近いうちに九月の車と十二月に自宅の継続よろしくと。
まんちゃん
2009/07/23 18:04
まんちゃん様
おはようございます。
末永いお付き合いをありがとうございます。
継続の件、丸山社長さんにお伝えいたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
凡 人
2009/07/24 08:15
保険。本当に有り難いです。
身をもって体験しましたからね。

それまでは、無駄な出費だと思っていましたが


日食、見れませんでした

まあ、寝てしまってはお話にならないですよね(笑)

次は26年後。

何とか元気に生きていることを願います。
謎の旅人
2009/07/24 12:09
謎の旅人様
こんにちは!
僕も様々な角度から、身を持って体験した1人です。
日頃の少ないコストで、もしもの時に大きな効果を得られるのが
保険のありがたいところです。

日食は、26年後に見学できることを祈っています。
凡 人
2009/07/24 16:15
 ご無沙汰してま〜す今日、地元に帰って来ました。
長いようで短い時間が流れて行きました。
 保険って難しいですよね〜僕みたいな人間には天敵でした。
 凡人さんのおかげで、少しは理解出来たかな
特に生命保険は、何が自分に必要なのか本当に分かりません。
ケッコウ無駄な物にも以前は加入していたり、凡人さんのおかげでとても助かりました。ありがとうございました。
金魚大好き
2009/07/25 15:51
金魚大好き様
きれいな写真をありがとうございました。
海も美術館にも、のんびりといってみたくなりました。

保険・・・こちらこそいろいろとありがとうございます。
昔にくらべると保険用語もわかりやすいものに
変わってきているようです。
が、確かに難解なところがたくさんありますね。

やっぱりわかりやすいものがいいですね!
凡 人
2009/07/25 18:15
先日事故に遭いましたが、御社のおかげで何も心配なく過ごせました。
無事解決されたようですので、一安心しています。
丸山社長と凡人さんには本当にお世話になりました。
今回保険と保険関係会社の皆様のありがたさがよくわかりました。
凡人さんもお仕事通じて社会に貢献されていますね。
今回を反省として、これからはより安全運転に気をつけます。
まんちゃん
2010/06/21 15:52
まんちゃん様
こんばんわ!

事故は自分が気をつけていても起きるときには起きます。
相手の過失が大きい事故など、
避けようのない事故も現実に発生しています。

そんなときでも、
信頼、安心できる代理店で加入しているからこそ
自分が安心していることができますね!

いつも安心を提供してくださる
株式会社かもだ保険様に感謝したいと思います。
凡 人
2010/06/21 22:12
「特級ランク代理店」認定おめでとうございます。
事故処理の保険での対応で客の私に不安感を与えないで解決して下さったこと仕事とはいえ感謝しています。
だから、今回の認定は当然の判断と確信しています。
車もそうですが、家の火災保険もお世話になっていますが、これからもよろしくお願いします。
今回の認定、本当におめでとうございます。
私もそのような御社とお付き合いできるのは幸せとうれしく感じています。
まんちゃん
2011/02/21 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信頼と安心の「株式会社かもだ保険」 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる