今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レクサス オーナーズデスクの恩恵

<<   作成日時 : 2009/09/09 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


レクサス オーナーズデスクの恩恵。


先月レクサスのオーナーである社長さんたちと3人で、

高速道路を使い、とある都市へと向かっていた。

画像


その日、僕はレクサスオーナーズデスクの恩恵を受け

エモーショナルな出来事を体感したのである。

画像


結論から先に僕の感想を述べるとするならば

レクサスを所有するということは、動く豪華なホテルと、すばらしく有能な秘書、

そしてレクサスオーナーズラウンジという、最上のくつろぎの場を手にすることだと・・・。


レクサスオーナーのISに乗っていた僕たち3人は、

高速道路のインターチェンジを降り、

慣れない場所での昼食先をどうしようかと思案していたとき

オーナーがすかさず、レクサスISのステアリングのスイッチを押し、

オーナーズデスクへフリーコールで連絡開始!

画像


すると・・・

レクサスケア コミュニケーターの方・・・
            「ありがとうございます。レクサスオーナーズデスクの○○でございます。
                              ISにお乗りの○○様でいらっしゃいますね!」


レクサスISオーナー・・・「この近くで、昼食をとりたいんだけど、おすすめのところはありますか?」


その後、和食、中華、洋食 予算、人数などの要望を聞いていただいて

僕らが乗っているレクサスISの付近にあるお店を、数店ご紹介いただき

選んだお店を予約してくれたり、

レクサスISへ遠隔地操作でオーナーズデスクが

カーナビゲーションの目的地設定をそのお店の場所に!

そして、僕たちは道に迷うことなくスムーズにお店に到着したのである。

画像


具体的にどんな雰囲気なのか、レクサスの解説ムービーにて把握できるので下記にご紹介します。

レクサスオーナーズデスク 解説ムービーより → ホテルやレストランの紹介・予約手配


驚くのはこのサービスが、24時間 365日の対応ということだ。


もちろん、この日紹介されたお店に大満足したことは ここに書くまでもない。

またこの地に来た際には、ぜひ寄ってみたいという すばらしいお店である。

レクサスはそういったお店を厳選して、レクサスオーナーへ紹介しているものと僕は推測している。

画像



クルマというハードを所有する喜びに加え、

レクサスオーナーズデスクを含む、レクサストータルケアという、

すばらしいソフトの提供は、多くの人がこの上ない賞賛をするに違いない。

すなわち絶賛という言葉が実にふさわしいのである。

                                                    by 凡 人



PS:今日は9月9日で救急の日です。レクサスが提供しているヘルプネットも見逃せない。



・・・ご参考・・・


レクサス ホームページ

レクサス トータルケア

レクサス オーナーズデスク


レクサス オーナーズデスク解説ムービーより↓

オーナーに代わって、ナビの目的地を設定

ホテルやレストランの紹介・予約手配

さまざまな質問への対応


レクサス バーチャルショールーム

G−Link ヘルプネット



フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より → レクサス


僕の試乗記 → レクサスLS600hL 試乗記

           レクサスIS−F 試乗記

こちらは、レクサスさんでいただいたNew LSの案内の表紙。デビューが待ち遠しいですね!

画像


レクサス~完璧主義者たちがつくったプレミアムブランド
東洋経済新報社
チェスター・ドーソン


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


Copyright (C)2007-2057「今を切に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲー(笑)

実際に体験したことない世界ですから、これは凡人さんしか分かりませんねー。

試乗するのとはわけが違う(笑)


では、次は凡人さんがLSを購入される番ですね(*^^*)
謎の旅人
2009/09/10 22:21
おはようございます。
すごいですね。
そんな車があるんですね。
知りませんでした。車は走ればいいと思ってるんで・・。
昔若い頃 家に車のセールスの人が来て
「どこの車に乗っておられます?」
「??? さあー?・・」
「どのくらい乗っておられます?」
「??? わかりません。」後からこれは`数だったんだと。
「普通車ですか?軽ですか?」
「普通車です。・・・私にね 車の事をきかないでくださる?」
「・・そうですね。」
ってな調子で セールスマンさん 笑いながら帰られました。
少し前にも 友人が言うんです。
「娘がね 自分へのごほうびにエイトの特別仕様を買ったのよ」
私「?????何 それ?」
車も別注ができるんだ と初めて知ったしだいで・・・。
エイトというのも車の名前とはしりませんで・・。
猫に小判 わからない 知らないという事は・・・・ね。
笑います。笑い話になります。
ちなみに免許はゴールドカードで乗っています。
今の所無事故無違反です・・あ 昔交差点で止まって
いましたら何を思ったのか前の車が急にバックして
きて ガッチャンということがありました。
熊おばさん
2009/09/11 10:48
謎の旅人様
こんばんわ!
実に貴重な体験でした。
本当においしい昼食で、多くもなく少なくもなく
その絶妙なその量や味から推測するに、
レクサスオーナーさんの
生年月日というのも考慮されているのかな
とも思っています。

LS・・・ほしいですね〜!
凡 人
2009/09/12 17:59
熊おばさん様
こんばんわ!
僕にもわからないことがたくさんありま〜す!!
その代表的なのが、最近の芸能人の方の名前やグループ名・・・。
我が家の娘たちが、何を言ってるのかサッパリな僕です。

映画のほうは、大好きです!
アッ!
ソフィア・ローレンさんの「ひまわり」を観ました。
愛する本人たちの意思に反して、離れ離れになってしまう
出来事って本当に悲しく、せつないです。

僕はトム・ハンクスさん主演の「キャスト・アウェイ」
の最後のシーンが、せつなくて忘れられません。
凡 人
2009/09/12 18:09
こんにちは。
映画もお好きなんですね。
若い頃はよく映画館へ行きました。
オードリー ヘップパーンさんが好きで
シャレード マイフェアレディ おしゃれ泥棒 麗しのサブリナ
ローマの休日 など映画音楽と共に好きでした。
昔は西部劇も観ました。荒野の七人とか駅馬車 シエーン 
明日に向かって撃て なんていうのも観ました。
ラストエンペラーはよかったですね。
最近の映画はよく分かりませんが 昔は映画音楽も好きで
よく聞きました。古い話です。

熊おばさん
2009/09/14 11:31
熊おばさん様
こんにちは!
映画は本当にいいですね!
知らない世界を知ることができ
そして感動し、泣いたり、笑ったり・・・
大きな感動を得る映画のような人生を送っていたいと
日々思っています。

今回のレクサスオーナーズデスクの出来事は
そんな映画のような1場面でした。

レクサスオーナー様に感謝です!
凡 人
2009/09/14 13:28
昔トヨタのセルシオやブレビスに付いてましたね!私も使ってました
ハチ猫
2011/07/09 00:15
ハチ猫様
はじめまして!こんにちは。
コメントありがとうございます。

セルシオやブレビスにもあったんですね!

レクサスオーナーズデスク!
今、思い出してみてもやはり質の高いサービスです。
凡 人
2011/07/09 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レクサス オーナーズデスクの恩恵 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる