今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Ray-Ban Wayfarer (レイバン・ウェイファーラー)

<<   作成日時 : 2009/11/24 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



Ray-Ban Wayfarer (レイバン・ウェイファーラー)。


「あっ!芦田川大橋の向こうを見て!!

あのモスグリーンのオープンカーに乗ってる人

キャー!!ハリウッドスターみたい!!カッコイイー!!ステキー!!」


なんて一度でもいいから言われてみたかった凡人です(笑)。
画像



ジョニー・デップさん、ニコラス・ケイジさん、トム・クルーズさん、ブラッド・ピットさん、

ダニエル・クレイグさん、ヒュー・ジャックマンさん、キアヌ・リーブスさん、ウィル・スミスさんたちって、

僕と同じ40代なんだけど、皆さんカッコイイーですね!



ハリウッドのスターたちがサングラスをしている姿やその粋なしぐさは、

有名な男優さんも、有名な女優さんも実にカッコイイーものです。


そういえば、「SOFU CAFE」さんで粋な女性がサングラスをかけるしぐさが

セレブリティでカッコよくて、

ティファニーで朝食を」のオードリー・へプバーンさんのようだったのが

今でも脳裏に焼きついています。


サングラスをかけるしぐさ1つで、その雰囲気が「いいなあ〜!」って!

その人もその周りも美しく輝いて見えるのだから、不思議だなあ〜!



冒頭の写真で、僕がかけてるサングラスは

Ray-Ban Wayfarer (レイバン・ウェイファーラー)

とにかく かけてるとハリウッドスター気分。

誰がなんと言おうと、このハリウッドスター気分になることが大事ですね。


Ray-Ban Wayfarer (レイバン・ウェイファーラー) 
画像




主に ドライブしてるときに使用していますが、

これまで数あるサングラスの中で、Ray-Ban Wayfarer (レイバン・ウェイファーラー)

一番のお気に入りになりました。

ポップなデザイン!そして実用性(目が疲れません)!

生産地はフェラーリやランボルギーニやアルファロメオで有名なイタリアです。


WAYFARER  Hand Made in Italy と記入してあります。 
画像



僕のは Ray-Ban Wayfarer RB2140 ベストフィットで大満足!
画像



ロードスターのトランクの上で!Ray-Ban Wayfarer (レイバン・ウェイファーラー) 
画像




ドライブ中に、朝日が眩しいときも 、夕日が眩しいときも 、美しい女性が眩しいときも

Ray-Ban Wayfarer (レイバン・ウェイファーラー)をかけていると、

不思議とハリウッドスター気分???だから 脳内ドーパミンたっぷりで

ユーノスロードスターのアクセルを踏んでいる今日この頃なのだ。


画像



                                                        by 凡 人




「おい凡人!それフランス パリにいた弟からのおみやげニャロ〜!おまけにそのジャンパーも!」
          
by 6kgになった・・・我が家の主 「こころ」
画像





日本で買える!アマゾンで買える! Ray-Ban Wayfarer






・・・ご参考・・・

Ray-Ban オフィシャルサイト

レイバン ← フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

Ray-Ban Wayfarer ← From Wikipedia, the free encyclopedia (英語です)






Ray-Ban Wayfarer (レイバン・ウェイファーラー)のフレーム色に・・・すごいカメレオン!



最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


Copyright (C)2007-2057「今を切に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Ray-Ban Wayfarer カッコイイ、サングラスですね。

僕も目が悪いので、いつも眼鏡をしていますが、
どんなのが似合うかとか、重さとか、かけ心地とか
選ぶのは大変苦労します。

なので凡人様の弟様のセンスいい選択眼、あやかりたいものです。
ふぉれすと
2009/11/26 09:54
凡人さんには似合っていると思いますよ。実用性があるのなら、なおさら良いですね。私は似合いませんのでサングラスは使用しません。
凡人さんの大事な宝のようですので、壊さないように。デザインも素人の私でも好感持てますよ。
私事ですが、今回の免許更新ではメガネ着用の条件が外れました。五年間は着用していましたので変な感じです。
まんちゃん
2009/11/26 18:07
レイバン。

僕も持っていますよ

一番気に入っていたのは、花火大会で落としてしまい・・・
個人的には、サングラスかけると気持ちが偉そうになるんですが(笑)

サングラスにオープンカー。

外せない組み合わせですよね
謎の旅人
2009/11/26 19:34
ふぉれすと様
こんばんわ!
ふぉれすと様の知識と知恵のセンスには頭があがりません。

先日、ふぉれすと様が
レクサスSCをオープンにして登場されたとき、
とてもかっこよかったです!!


凡 人
2009/11/27 17:39
まんちゃん様
こんばんわ!
視力がよくなられたのですね!おめでとうございます!

実は、夏場にサングラスを壊してしまうのが
僕のいけないところで・・・
運転席に置いていたのを忘れて座って、グチャっ!
ということが何度かありました(苦笑)。

Ray-Ban Wayfarerは専用ケースがついているので
使わないときはケースに入れてると安心しています。

凡 人
2009/11/27 17:46
謎の旅人様
こんばんわ!
さすが!アーティストな謎の旅人様ですね!

サングラスにオープンカーも外せない組み合わせですが
美しい女性が横にいると夜暗くなってもサングラスを外せませんね。

で、

女性に・・・「なぜ夜になってもサングラスを外さないの?」

と、聞かれたら

僕・・・「美しい君が眩しくて外せないんだよ!」
凡 人
2009/11/27 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ray-Ban Wayfarer (レイバン・ウェイファーラー) 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる