今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS OTM(オーティーエム)さんのサンドブラストによるデザイン表札を自宅に!

<<   作成日時 : 2010/12/10 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


OTM(オーティーエム)さんのサンドブラストによるデザイン表札を自宅に!


今年、6月に開催されていた「いこりネット2010」にて

OTM(オーティーエム)さんが展示されていたサンドブラストによるデザイン表札が

とても美しかったのが忘れられなくて早速購入!自宅の外壁へ自分で貼り付けてみました。


OTM(オーティーエム)さんのホームページを見ているといろんなデザイン表札があって楽しいです。

ガラス表札も美しくて、お酒のボトル、グラス、ウェルカムボード、ガラス小物などサンドブラストで

オリジナルなものをお願いできるとなると自分自身も楽しくて、また贈り物にも喜ばれそうです。


僕の購入したデザイン表札は、タイルでできています。

縦幅20センチ。横幅20センチ。厚さ6ミリ。重量470グラム。



OTM(オーティーエム)さんに作成してもらったタイル製の表札。 

&最寄のホームセンターで買ってきた、外壁面用 強力両面テープ。住友スリーエム製。KB-10
画像



OTM(オーティーエム)さんのサンドブラストによるデザイン表札の裏面に両面テープを貼ります。
画像



OTM(オーティーエム)さんのサンドブラストによるデザイン表札に貼ったテープをしっかりと!
画像



OTM(オーティーエム)さんのサンドブラストによるデザイン表札を玄関前の外壁に張る前に・・・。


水平だしを、i PhoneにインストールしているiHandy カーペンター の水平器で!

画像




OTM(オーティーエム)さんのサンドブラストによるデザイン表札の

       裏面に貼ったテープのはくり紙をはがして 

画像



↓ 位置出した、目的の場所へペタっ!と簡単に貼り付けて完了〜!



OTM(オーティーエム)さんのサンドブラストによるデザイン表札と我が家の玄関です。
画像



OTM(オーティーエム)さんのサンドブラストによるデザイン表札で 

とても心地よい玄関口になりました!  



                              
                                                    by 凡 人






追 記

最近の技術には驚くことがたくさんありますね。

今回OTM(オーティーエム)さんへお願いした表札のサンドブラストの技術にとても感動しています。

OTM(オーティーエム)さんでは、ホームページの作成も行われていらっしゃるので

これから会社のホームページを作ろう!って時には、ぜひ問い合わせをしてみたいと考えております。



OTM(オーティーエム)さんのホームページ

OTM(オーティーエム)さんへのお問い合わせ

OTM(オーティーエム)さんのサンドブラスト事業部のページ

OTM(オーティーエム)さんのWebソリューションのページ


サンドブラスト ← フリー百貨事典ウィキぺディアより




最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を楽に生きる
     

Copyright (C)2007-2057「今を楽に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイですねー。
最近、良く見かけるタイプの表札ですよね。

さりげなくiphoneを使用されているあたりがサスガです
水平出しまで出来るんですね、知りませんでした(笑)
ああ・・・スマートフォンに憧れます


僕も昼寝が出来ませんでした。
勿論夜も寝れませんでしたが・・・。
なので、昼寝が出来るようになって幸せです。

来年からリハビリ開始。
ハウス栽培で、チンゲン菜を出荷までやっているところへお世話になる事になりました。
期待と、かなりの不安でいっぱいです
謎の旅人
2010/12/10 16:49
謎の旅人様
こんにちは!

表札が新しくなって、気分もリフレッシュしています。
クルマのアクセサリーなどでも、気分がリフレッシュされますが
そんな心地よさを感じています。

OTM(オーティーエム)様に心からお礼申し上げます。

リハビリ、無理のないようにしてください。
何かにつけてあと味のよいことがGoodですね!
凡 人
2010/12/11 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OTM(オーティーエム)さんのサンドブラストによるデザイン表札を自宅に! 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる