今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜海辺の桜の木の下で〜

<<   作成日時 : 2012/04/18 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



〜海辺の桜の木の下で〜


ひらり、ひらりと無数に舞う桜の花を追いかけている女性の姿が

目の前にある ひとつひとつの幸せをつかんでいるようでとても素敵でした。




                                               by 凡 人



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





こちらは、お皿の周りでひらり、ひらりと舞うカツオ節を日々追いかけている我が家のハッピー
画像


↓  


↓  


↓  


↓  


↓  


↓  


画像





最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を楽に生きる
     

Copyright (C)2007-2057「今を楽に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の季節は終わったようです。
俗に言う葉桜になっています。
ヤクルト福山工場の桜並木も緑になっていました。

これからは夏に向かって季節は動きますね。
また違った季節感が来ますので期待したいです。

我が家のテーブルコタツも役が終わったようです。
確実に暖かくなっていますね。
まんちゃん
2012/04/21 19:56
まんちゃん様
こんばんわ!

ヤクルト福山工場の桜も素敵ですね。
地元にも桜の名所や
桜にまつわる すばらしい思い出の場所があることに感謝です。

これから夏に向けて緑豊かな景色になっていきます。
緑色はストレスを軽減させる効果があるようですので
その力を享受していければと思います。
凡 人
2012/04/21 23:49
こんばんは

随分ご無沙汰しておりました。
毎日へとへとで覘く気力も無く(笑)

そうこうしているうちに桜も散ってしまいました

もう暑いくらいの気温になりましたね
謎の旅人
2012/04/23 19:42
謎の旅人様
こんばんわ!

イカした車の絵を拝見しましたよ!
で、コメントの暗号を忘れてしまいました。申し訳ございません。

人々の装いも変化する季節になりましたね。
昨日娘とg・uへ行くと涼しそうで素敵な服がたくさん。

お洒落な方を見ているとワクワクしますね!
凡 人
2012/04/23 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜海辺の桜の木の下で〜 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる