今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3rd Booth (サード・ブース) 福山市川口町の理容院 NEW OPEN!

<<   作成日時 : 2012/06/11 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


3rd Booth (サード・ブース) 福山市川口町の理容院 NEW OPEN!


2012年 5月11日に福山市川口町へ新しく OPENした理容院

3rd Booth (サード・ブース)さんへ行ってきました。

オーナーは知る人ぞ知る砂田さん。


早速、心落ち着く店内にて散髪していただきました。

ゆったりとしていて高級感が漂う椅子に座ると、

3rd Booth (サード・ブース)さんで、初めて受けるそのホスピタリティにしばらく感動します。

画像


リラックスして至福の時間を味わうひとときが始まり、


画像


散髪における全ストーリーをオーナーの砂田さんに任せる心地よさがなんともいえません。


画像


画像


そしてそのストーリーを終えたとき、これからの人生を頑張るぞー! 


と、いう情熱が湧いてくるのを実感したとき心も体もリフレッシュしているのだと気付くのです。 


                            
                                               by 凡 人



3rd Booth (サード・ブース)さんのメニュー 
画像


3rd Booth (サード・ブース)さんのメニュー 

CUT

一 般・・・・・・・・・・・・・ ¥4,000円

専門・大学生・・・・・・・ ¥3,500円

高校生・・・・・・・・・・・・ ¥3,000円

中学生・・・・・・・・・・・・ ¥2,500円

小学生・幼児・・・・・・・ ¥2,000円

Other

Perm・・・・・・・・・・・・・ ¥7,000円 〜

Color・・・・・・・・・・・・・ ¥7,000円

ストレート・パーマ ・・・・¥9,000円

女性お顔そり・・・・・・・ ¥4,000円

ヘッドスパ・フェイシャル・・・+¥1,000円

画像


最近、顔のツヤや髪のツヤを意識するようになりました。

3rd Booth (サード・ブース)さんの、

+¥1,000円の ヘッドスパ・フェイシャルをこのたびお願いして若く見えるように(*^-^)。

画像


3rd Booth (サード・ブース)さんは、

お客様一人ひとり、丁寧に仕上げることをモットーとされ、予約優先での営業をなされています。

画像


3rd Booth (サード・ブース)

住 所 : 広島県福山市川口町5丁目19−22

フリーダイヤル 0120−077−168 

営業時間 9:00 〜 20:00

定休日 : 毎週月曜日


大きな地図で見る


画像




最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を楽に生きる
     

Copyright (C)2007-2057「今を楽に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるっきり自宅の近くですね。高そうなお店の雰囲気なのに一般4000円ならお手ごろ価格。私もヘッドスパ+フェイシャルで若返ってこよう!ありがとう。
長老!
2012/06/18 12:07
長老!様
こんにちは!

今でも充分お若い長老!様。
3rd Booth (サード・ブース)さんの
ヘッドスパ+フェイシャルでさらにお若く!

また長老様の持たれている“大人の男の作法”
“紳士的な振る舞い”には日々感銘を受けております。

今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いいたします。

凡 人
2012/06/18 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
3rd Booth (サード・ブース) 福山市川口町の理容院 NEW OPEN! 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる