今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『007 スカイフォール』 2012年12月1日からの上映が楽しみです。

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


『007 スカイフォール』 2012年12月1日からの上映が楽しみです。


10歳の時に観た 『007“私を愛したスパイ”』

モーターボートをかっこよく操縦したり、

ロータス・エスプリとともに、海の中に潜水する

ジェームズ・ボンドに憧れていたのは懐かしい思い出です。


シリーズ23作目 『007 スカイフォール』 2012年12月1日からの上映がとても楽しみです。

ん〜!現在も 007の世界が続いていることに感謝したいと思います。


                                           by 凡 人



観に行く前に、気になるサイトをチェックして楽しみを増幅させて映画館へ!

007 スカイフォール オフィシャルサイト

007シリーズ誕生50周年記念作『007 スカイフォール』特集 ← 映画エンタメガイド NIKKEI



『007 スカイフォール』 予告編 You Tubeより 






アデルさんが歌う 『007 スカイフォール』 主題歌のSkyfall  
  

007のテーマ曲 この曲を聴くとやはりワクワクします。





広島県福山市で『007 スカイフォール』 を観ようと思っていますので

福山 8エーガルシネマズさん、福山 コロナシネマワールドさんの

上映日時と上映時間をチェックしておきたいと思います。 



最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。

このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を楽に生きる
     

Copyright (C)2007-2057「今を楽に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワシも行くで。最近は一人で映画をよく見に行くんよ。でもガールフレンドが欲しいな。(笑)
ブンゾウ
2012/11/14 20:45
ブンゾウ様
こんばんわ!
映画は僕も一人で観に行きます。
今、上映中の「終の信託」も観てみたい。
最近の映画館は席がゆったりしてて心地よいです。
シネコンが福山に存在していることに改めて感謝です。

ブンゾウ様でしたらガールフレンドもすぐにできることでしょう!
恋人同士で手をつないで映画を観るのもいいですね。
凡 人
2012/11/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
『007 スカイフォール』 2012年12月1日からの上映が楽しみです。 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる