今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「瀬戸内海で感じる心」 〜広島県福山市の海辺から〜

<<   作成日時 : 2013/01/26 02:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


「瀬戸内海で感じる心」 〜広島県福山市の海辺から〜


空の色に心が洗われ、海の色に心が洗われる。

波の音に心が洗われ、潮の香りに心が洗われる。

穏やかな自然に囲まれた瀬戸の幸せ。

                                  by 凡 人





〜広島県福山市の海辺〜 県道22号線沿いにて 平成25年 1月25日 15時20分頃
画像


〜広島県福山市の海辺〜 県道22号線沿いにて 平成25年 1月25日 15時30分頃
画像


〜広島県福山市の海辺〜 平成25年 1月25日 〜平成いろは丸〜 
画像


〜広島県福山市鞆町の弁天島付近で 仙酔島へ航行中の平成いろは丸〜

画像


〜広島県福山市鞆町の弁天島付近で 仙酔島へ航行中の平成いろは丸〜

画像


〜広島県福山市鞆町の弁天島付近で 仙酔島へ航行中の平成いろは丸〜

画像



“猫のしぐさ”も 心が洗われるのだニャ〜??? by ハッピー 
画像


瀬戸内海も寒さが一入身にしみます。皆さんお体大切にお大事にしてください。

画像




このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     

Copyright (C)2007-2057「今を切に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現場実習でへとへとなので、海の写真が有り難いです(笑)

緊張感ある毎日に、鬱が再発しそうです(ー_ー;)
謎の旅人
2013/01/27 12:07
謎の旅人様
こんばんわ! 今日は満月で月が美しいですね。

これから〜
何かを・・・やりたい。        ストレス度 なし〜少  
何かを・・・やらなければならない。  ストレス度   中
何かを・・・やりたくない。      ストレス度   大

これから〜
誰かに・・・会いたい。        ストレス度 なし〜少
誰かに・・・会わなければならない。  ストレス度   中
誰かに・・・会いたくない。      ストレス度   大

疲れたら、緊張を解きほぐす
何か?誰か?に触れて体のケアを!

〜再発しないように心からお祈りいたします。
凡 人
2013/01/27 21:20
冬は海も空も鮮やかでとてもきれいですよね。
25日ですか・・・24日だったら、仕事場から凡人さんが見えたんだな〜(笑)
私も昨日時間があったので、何気なく車を走らせてるとついつい海方向へ出かけてしまいました。
時間はなかったのですが、その少しの時間で全てが癒されたような気持になりました。
海っていいですね♪

先日は心のこもったメッセージありがとうございました(〃∇〃)
花音
2013/01/29 16:25
花音様
この日は25日。
銀行へ行く道中いい天気だったので少し道草をいたしました(*^-^)。

海も空も鮮やかな天気の日は
ただそれだけでうれしい気持ちになります。
また日が長くなってきていることもうれしい気持ちになります。

福山市内海町 田島南岸のスイセンが
ぼちぼち咲いているかな?などと思うこの頃。

人の心が洗われる海はやっぱりいいものですね。
凡 人
2013/01/30 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「瀬戸内海で感じる心」 〜広島県福山市の海辺から〜 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる