今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「桃の咲く頃展」 春の“木工房かくれんぼ”さんまでドライブ。(広島県福山市加茂町北山)

<<   作成日時 : 2013/04/18 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


「桃の咲く頃展」 春の“木工房かくれんぼ”さんへドライブ。(広島県福山市加茂町北山)


築160年の古民家の傍で満開に咲く花桃、山里の青空、新緑の山々

手作り作家さんたちのお洒落な作品を眺めながら

木の温もりを感じる無垢の椅子へ静かに座り、黒田珈琲工房さんの珈琲を飲む。

うぐいすのさえずりなど聴こえて、山里の優しさを感じる春のひととき。
 
                                                by 凡 人


木工房かくれんぼ”さんにて開催されている

〜桃の咲く頃展〜 平成25年 4月12日 〜 4月21日(日曜日)まで 開催時間10:00〜16:00

場所:広島県福山市加茂町北山802 電話:084−972−7142
 ↓
場所が掲載されている“木工房かくれんぼ”さんのブログ

画像


「桃の咲く頃展」 春の“木工房かくれんぼ”さんにて  

画像


「桃の咲く頃展」 春の“木工房かくれんぼ”さんにて  

画像


「桃の咲く頃展」 春の“木工房かくれんぼ”さんにて 〜リラックスタイム〜 

画像


「桃の咲く頃展」 春の“木工房かくれんぼ”さんにて 〜リラックスタイム〜

画像


「桃の咲く頃展」 春の“木工房かくれんぼ”さんにて  

画像


「桃の咲く頃展」 展示販売されている手作り作家さんたちの素敵な作品。

画像


「桃の咲く頃展」 展示販売されている手作り作家さんたちの素敵な作品。

画像


「桃の咲く頃展」 春の“木工房かくれんぼ”さんにて 〜満開に咲く桃の花〜 

画像


春の“木工房かくれんぼ”さんにて 〜薪ストーブの煙突と桃の花と空〜 

画像


「桃の咲く頃展」 僕が購入した黒田珈琲工房さんの自家焙煎珈琲豆 モカ 

画像


風薫る新緑の光景 青葉若葉がまぶしくなる季節がやってきましたね! 

画像

広島県福山市の海辺から片道約40分の春のドライブ!




最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を楽に生きる
     

Copyright (C)2007-2057「今を楽に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいトコ知ってますね〜♪(o^-')b !

四川ダムの先にあるんですか♪
あのダム沿いのコースは、結構いいですよね!(*^^*)

んで、文中にある『薪ストーブの煙突』…
冬場は薪ストーブが、いい味を出してそうですね♪(*´∇`*)
チャー。
2013/04/19 23:01
チャー様
こんばんわ!
山の空気を頬に感じながら、
道中南側に福山市内が一望できる箇所は気分爽快です。

“木工房かくれんぼ”さんは
20年近く前から訪れている静かな場所で心が落ち着きます。

おっしゃる通り、薪ストーブはいい味が出ており、
“木工房かくれんぼ”さんの作品も素敵な風合いでございます。
凡 人
2013/04/19 23:31
かくれんぼさんは一度行ってみたいと思いながら いつも行けてない^^
今回の企画展も終わったのですねえ。でも、」いつか きっと!!
長老!
2013/04/23 12:49
長老!様
いつもお世話になります。
新緑が美しく眩しくなる季節、山里の情景に心癒されました。

僕も生きてる間に行ってみたい場所やお店がたくさんあります。
コツコツと楽しみながら
クリアしてゆけるように努力してゆきます。
凡 人
2013/04/23 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「桃の咲く頃展」 春の“木工房かくれんぼ”さんまでドライブ。(広島県福山市加茂町北山) 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる