こんな日は!

画像


こんな日は!

天気が・・・いい。いつもより・・・暖かい。体調・・・いつもよりいい。

ということは・・・ドライブして、いい脳内ホルモン、セロトニンの吸収だ!

でも1人はちょっとさみしい・・・。

そんなときはナンパで助手席は女性なのだ!!

早速、ナンパ決行!!

長女Konami「いかなーい!!」

次女Koharu「いかなーい!!」

末っ子Konatsu「どっちでもいいよ~!!」

ということで今日の助手席は末っ子Konatsuに決定!
画像


さー出発だ!!こんな日はオープンで走ると気分爽快!!
画像


3年前にキャッシュで買った2,000万円のオープンカー。こんな日だから大活躍!
画像


寒いようで寒いのだ・・・!!ヒーター全開でGo!!
画像


ミラーに写る末っ子Konatsu バックは内海大橋!
画像


オープンカーの技?信号待ちで真上の看板を写す。
画像


内海大橋登場!
画像


ちょっと止めさせてもらって・・・
画像


内海大橋から、あぶと観音方面をパチっ!
画像


行く先は!!
画像


車を止めて・・・
画像


クレセントビーチ!到着!
画像


さあー着いた着いた。
画像


夏は泳ぐ人でいっぱいのビーチも今日は僕たちのもの。
画像


いつかは所有したいクルーザー!
画像


今日の宝物・・・うにの殻
画像


アート発見!! 内海小学校 1994 6年生って書いてあった。
画像


ばらのまち 末っ子Konatsu作 イカの骨で書いた・・・。
画像


さあー帰ろうか?
画像


気分は南国
画像


行きはよいよい帰りもルンルン
画像


福山市鞆港風景 パチっ!
画像


横を見る。寝る子は育つ!
画像


帰った!帰った! セロトニン吸収度80% 満足満足。生きててよかった!
画像


帰ってみると・・・新しいエサを食べるハッピー 「うまいニャ~!!」  
画像



「本日の文中の誤り」
2,000万円のオープンカー=20万円のオープンカーの誤りでした。
大変申し訳ございませんでした。





このブログのトップページはこちらです。只今アクセス急増中!!お楽しみに!
           ↓
輸入車!国産車!24台の試乗記や車のことをいろいろ掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


【生活のお得情報】 愛車を高く売る方法教えます!



 ↓ 最後に応援のクリックも、何卒よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングへ



Copyright (C)2007-2009「今を切に生きる」 by 凡人 All Rights Reserved.
 

この記事へのコメント

パトラッシュ
2008年01月05日 14:43
懐かしい景色です。内海大橋もクレセントビーチも鞆も、もう何年も見ていません。2000万円のオープンカーでドライブすれば、さぞ気持ちよかったでしょうね。いえ値段は関係ねーか。可愛い娘さん、可愛い猫ちゃん、きれいな景色で、こちらもセロトニンを吸収できました。
総理大臣になってみたい凡人
2008年01月05日 20:16
パトラッシュ様
・・・記事下部に訂正掲載しておりますとおり、車の値段は諸費用込みで
20万円でした・・・(笑)。おっしゃられるとおり値段は関係な~いのです・・・。が、17年前の車、走りながらいつかバラバラにならないかとハラハラしながら運転してます(笑)。写真見ました。パトラッシュ&スコティシュちゃんかわいかった!!2000万円あったらなー・・・!!
謎の旅人
2008年01月06日 21:33
2000万のスポーツカー(笑)確か、日本車にはまだないはずですが………。でもオープンカーは気持いい。僕も京都の嵐山、桜吹雪のなかを疾走したもんですよ。注目の的でした(笑)またオープンカーに乗ってみたいもんです
総理大臣になってみたい凡人
2008年01月06日 22:19
謎の旅人様
京都いいですねー。僕も20万円のオープンカー(笑)で疾走してみたいです。京都までいけるかなー。途中で経年劣化の強度不足により、バラバラになったりして・・・。一度オープンの快適さ、開放感を知ると、もう手放せないですね。謎の旅人様のオープン復活お祈りしています。