堤防アート

画像


堤防アート。

昨日のドライブ先にあった堤防のアート。きれいに描けてます。すごい!!

これだとさすがに、落書きはためらうと思います。いろいろ写してきました。

画像はクリックすると大きくなります。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



最後にロードスターとミッキーちゃんをパチっ!
画像


場   所:福山市内 某 ISLAND。

入 場 料:無 料・・・・・・・・・・・・。 

開催時間:年中無休 24時間OK。




このブログのトップページはこちらです。→ http://imawosetuniikiru.at.webry.info/
初めておいでになられました方、よければ寄ってみてください。
タイトル「今を切に生きる




この記事へのコメント

謎の旅人
2008年02月13日 16:32
楽しい写真ですねー。こういうものは、やはり職人さんが描かれるんでしょうか?でかいキャンパスにおもいっきり描けるなんて楽しそうです(^-^)これが個人の落書きなら大したもんですが(笑)よくスプレーで殴り書きしてるのを見掛けましたが、なんとまぁ品が無いですよ。○○最強とか天井天下唯我独尊とか(--;)意味不明……頭の中は最凶なんでしょうが(笑)最近は学校でも卒業記念として?壁画を残したりしてるところも有りますが、色んな感性が入り混じった作品も楽しいですね。その堤防には、やはりKonatsu画伯のアートも刻まれるのでしょうか?(笑)ちょっと期待しています(*^^*)
総理大臣になっていたい凡人
2008年02月14日 08:33
だれがどのように書かれたのかは僕は知らないのですが、とてもいい企画というか絵もきれいだし、入場料もいらないし、その向こうは海で、昨日は1人で鑑賞してました。ちなみに、この場所、夏は海水浴客で一杯になります。