『It was produced by MIKO.』 のバッグ

画像


It was produced by MIKO.』のバッグ。




写真は、It was produced by MIKO.のいわゆるブランド品のバッグです。

 
表面の素材はボア。内側は綿で製作されており、現在、世界に一品しかない貴重なバッグ。
 


画像



バッグの幅は、およそ39センチ。高さは約35センチ。持ち手の長さは約15センチ。


表面がボアなので、冬には暖かい雰囲気で楽しめるようですね。



画像



女性にとっては、ブランド品というのはとても大切な存在!!
 


画像



この、It was produced by MIKO.のバッグは、非売品で将来高値が期待できそうです。



画像




あっ!!現在 この貴重なバッグは凡人家にあって、その価格は極秘・・・で~す!
                                                 
                                                     by 凡 人


















皆さん、MIKOというのは、凡人のかみさんだニャ~!
昨日完成したMIKOのハンドメイドのこのバッグを凡人がヤフー・オークションで売ろうとしたら、
                       自分で使うって反対されてたニャ~!  by ハッピー
画像





・・・ご参考・・・

ヤフー・オークション TOP画面

ヤフー・オークション カテゴリ → ファッション ハンドメイド  かばん・バッグ 女性用







最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を切に生きる
     


Copyright (C)2007-2057「今を切に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.
 

この記事へのコメント

謎の旅人
2009年02月01日 00:00
凄いじゃないですか

これ、可愛いしサイズも良さそうだから売れるんじゃないですか??
ガーリー派の女の子は好きそうですよ
ひもの部分が片方たれてるのはワザとなんでしょうか??
デザインのワンポイントとして、だと奥さんテクニシャンですよ。
2009年02月02日 20:18
謎の旅人様
ありがとうございます。
片方たれているのは技?(ワザ)らしいです(笑)。
謎の旅人様のコメントを見て、本人が喜んでおりました。
実は、結婚式の時の白いウエディングドレスも
かみさんの自作品で、洋裁が得意分野のようです。

僕は、ビジネスとしていろいろとかみさんに
提案しているのですが、全くその気なし・・・デス。

絶対に当たるビジネスだと思っていて
名前まで考えているんですけど・・・今は、秘密です(笑)。
謎の旅人
2009年02月03日 13:36
いいなあ・・・
ファッション分野、興味ありありなだけに
羨ましいです

2009年02月03日 14:47
謎の旅人様
ありがとうございます。
その気になってもらうのに数年はかかるかと思います(笑)。
いやもっとかも・・・。