ハッピーの日記。

画像


ハッピーの日記。


皆さんこんばんわだニャ~!

今日は、凡人が朝からずっと、「体がバラバラになりそうじゃ~!」と言ってノタマッテルので

ワタシが日記を書きますニャ~!

どうも毎月やってくる自律神経の不調のようですニャ~!

「寝ても、座っても、立っても、歩いても体がバラバラになりそうじゃ~!」と、言うてますニャ~!


昼に明治のスーパーカップを買ってきてくれー!と凡人の妻mikoにメールを送ったそうですが、

スーパーカップは買ってこずに、

今日の23:00から始まるワールドカップを見るときに飲む三ツ矢サイダーを買ってきたですニャ~!

続いて、「見た目はバラバラになってないけー大丈夫よー!」だそうニャ。

                                         
                                          by ハッピー




画像


画像


画像


画像


画像






(お徳用ボックス) 三ツ矢サイダー 500ml*24本
アサヒ飲料
2009-03-03

ユーザレビュー:
サイダーはやっぱり三 ...
昔から変わらぬ味一口 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を楽に生きる
     

Copyright (C)2007-2057「今を楽に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.

この記事へのコメント

謎の旅人
2010年06月30日 11:47
凡人さん、辛そうですね
確かに今の時期、辛いと思います。
なんせ梅雨ですからね・・・・・。

僕は寝るときに気持ち悪くなったりするんですが、これもそうなんでそうかね???

ハッピーさん、凡人さんの介護も頑張って下さいね(笑)

凡人さんに「ゆっくり静養してください」とお伝えください。
まんちゃん
2010年06月30日 12:04
今の時期は私も苦労しています。
実は私にも日課があります。それは「うどんの天霧」の会社が販売している
280円弁当を家内との昼食に購入しています。それに50個スタンプがたまると1個サービスになります。この弁当を利用するようになって我が家の食費が少なくなりました。家内は昼休憩は我が家でしています。だから、一日三回の駅までの送迎も日課です。だから、体調が悪くても頑張っています。
凡人さんはハッピーさんも理解者ですか。
でも、体調の悪い時はお互いに無理はしないように。必ず波があるので回復もありますよ。
ハッピー
2010年07月01日 09:40
謎の旅人様
おはようございますニャ。

人の体も猫の体も
まだまだわからないことがたくさんあるようですニャ。

気温、気圧、湿度、磁場、月の引力?等々で
人や猫の体に変化が起きているかも知れないですニャ。

凡人は
今日もクタバッテいるようなのでワタシが面倒みますニャ。

謎の旅人様もお体に気をつけてくださいニャ。
ハッピー
2010年07月01日 09:47
まんちゃん様
おはようございますニャ。

¥280円のお弁当何が入ってるか気になりますニャ。
凡人が元気になったら、買ってきてもらいますニャ。
最近は外国で、ちょっとした弁当ブームのようですニャ。
You tube で、日本の弁当のつくり方を説明している動画が
ありましたニャ。再生回数もすごかったですニャ。

体調の維持には規則正しい生活がよいのですニャ。
凡人も「今はガマンのときじゃ~。」と言うてますニャ。
そのうち復活すると思いますのでよろしくお願いいたしますニャ。

まんちゃん様もお体に気をつけてくださいニャ。
まんちゃん
2010年07月01日 12:01
今日も暑い日になっています。
凡人さんに以前言ったと思いますが、今月は娘の鞆での挙式があります。
まず鞆まで行かなければならないこと。今のような気候。そして緊張の挙式。
その日に合わせた体調の維持管理。
本当に逃げたくなります。でも、そういうわけには出来ません。
体調もそうですが、考えただけでも憂鬱になります。
今は、その日が早く過ぎるのを願っている毎日です。私のような病気にはこたえます。
凡人さんも、ガマンはしんどいですが、私も耐えます。
凡人さんや長老☆さんがイベントを成功で終えて達成感を味わえたように、私もがんばって報告します。
2010年07月01日 20:59
まんちゃん様
こんばんわ!
そして娘さんのご結婚おめでとうございます!

いずれにしても、なるようにしかならないので
とにかく無理をなされないようにしてください。

僕も時間や日を決めた約束事ができないので
ビジネスでも個人の生活でも大きな影響があります。
すべては、朝起きてその日の体調次第・・・。

ただ、この状態を理解してくださる方がいてくれるので
とてもありがたいことです。

できるだけ悲観的なことを思ったり、
悲観的なことを口にしないようにすると、
少しは思考パターンと生活パターンが好循環に廻ると思います。

僕も今の体調のことを受け入れて
目の前の現実もあるがままに受け入れるように心がけています。