田尻しいたけ園さん(福山市田尻町)の“しいたけ飯”がおいしかったです!

画像


田尻しいたけ園さん(福山市田尻町)の“しいたけ飯”がおいしかったです!


2010年11月14日(日曜日)に

レディオBINGOフレスポ神辺モール住宅展 ノースガーデンのイベントへ行くと

暮らしを楽しむアーティスト展に出店していた友人より、

「田尻しいたけ園さんの“しいたけ飯”がとてもおいしかったよ!」と、聞いて

早速、「第1回福山 隠れ!ご当地 B級グルメ博」に出店されてる

田尻しいたけ園さんのブースへ直行!

画像



それがですね、ビックリするくらい旨い!これは初めての味です。

福山では鯛めしも有名ですが、

ここで食べた“しいたけ飯”の飯も最高!それから“しいたけ”の味が絶品です。

画像



 こりゃ~!また食べたい!!



                                                by 凡 人



・・・田尻しいたけ園さんのブログ・・・


田尻しいたけ園さん。実は我が家からとても近いところでした。

グーグルマップでは、旬菜料理 喜多山さんとなっています。

田尻しいたけ園とともに、古民家の和食料理屋さん。今度食べに行ってみたいと思います。



県道からあんず通りに入ると左側に旬菜料理 喜多山さんののぼりがありました!

料理を食べに行くときは電話をして予約ですね。
              ↓
旬菜料理 喜多山さんの営業時間 連絡先等が記載されたブログ記事



住 所:広島県福山市田尻町154

大きな地図で見る



最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を楽に生きる
     

Copyright (C)2007-2057「今を楽に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.

この記事へのコメント

すもも
2010年11月15日 22:52
凡人さん!いつもありがとうございます。
この画像みて、肉肉!!って思いました!しいたけなんですね~
このしいたけは干ししいたけなんでしょうか??生しいたけですか??
そそられますね~しいたけが良い色になってます(笑)
2010年11月15日 23:27
すもも様
こちらこそいつもありがとうございます!

プリっプリっ!の生しいたけで、
味もしみてて、あ~また食べたくなってきました!
KKK
2010年11月24日 20:47
椎茸ごはん ほめていただきありがとうございます 主催社のKKKです 1月22・23日は 第2回ふくやま牡蛎祭りを フレスポ神辺モール住宅展ノースガーデンで行います 是非来て下さい 牡蛎メニューは 文字だけですが ノースガーデンの HP にのってます
2010年11月24日 21:01
KKK様
こんばんわ!
そしてコメントありがとうございます!

今回、初めてフレスポ神辺モール住宅展ノースガーデンさんへ
行きました。楽しいイベントがいろいろとあるのですね!
“しいたけ飯”は本当においしかったです。

それでは、1月22・23日の
第2回ふくやま牡蛎祭り!楽しみにしています!