手作りお菓子 “シュガーポット”さんのラスクがおいしい!(福山市水呑町)

画像


手作りお菓子 “シュガーポット”さんのラスクがおいしい!(福山市水呑町)


2010年11月14日(日曜日)に

レディオBINGOフレスポ神辺モール住宅展 ノースガーデンのイベントにて

オープンカフェに出店されていた

手作りお菓子 “シュガーポット”さんのラスクがとてもおいしかったです!


この日は“シュガーポット”さんのプレーンラスクと紅茶のラスクと抹茶のクッキーを買って、

かみさんと末っ子Konatsuとオープンカフェでのんびりと~!



“シュガーポット”さんの甘くておいしそうな手作りお菓子がたくさん!
画像

このとき、僕が口にした“シュガーポット”さんのプレーンラスク。
甘~い パリっ!と感 がたまりません。カフェタイムには最高のお菓子です。
画像


 ほんでもって、“シュガーポット”さんの所在地は福山市水呑町!
 こちらは、帰り際にいただいたチラシ。 
画像


この日買って帰った“シュガーポット”さんのラスクは・・・

家に帰ると我が家の女子たち&により即刻 完食。

   とてもおいしかったので、また食べたい願望が~!



 “シュガーポット”さんのお店が福山市水呑町4457とくれば・・・ 


おっ!我が家からクルマで約5分のところ。 


シュガーポットさん、福山市水呑町のスーパードラッグひまわりさんの横にありますね!
で、シュガーポットさんの手作りお菓子は、工房横のカフェ ルカドードゥデュさんで購入します。
画像

今日、ユーノスロードスターで福山市水呑町にある“シュガーポット”さんにやってきました!  

画像


早速、プレーンラスクを2袋購入(1袋¥350円)。


では、ブログを書きながら「いただきま~す!」 



                                                     by 凡 人


“シュガーポット”さんのとてもおいしい手作りラスク!
画像



手作りお菓子 “シュガーポット”さん

定休日 月曜日 (祝日は営業)

TEL 084-956-6680

所在地 : 広島県福山市水呑町4457 (スーパードラッグひまわりさんの横)

大きな地図で見る



最後に!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
  ↑
ポチっ!と押していただけるとありがたいです。


このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を楽に生きる
     

Copyright (C)2007-2057「今を楽に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.

この記事へのコメント

まんちゃん
2010年11月19日 11:20
妻が仕事場の先生から時々頂いて帰ってきて、良く頂いています。
私も一袋完食組の一人です。焼き菓子のようでフランスパンのようなパンでパリパリで上に甘い砂糖を使ったような塊があり食感が良く甘さもちょうどで、食べだすと止まりにくいですね。
私も隠れファンの一人です。
2010年11月19日 23:35
まんちゃん様
こんばんわ!

・・・食感が良く甘さもちょうどで、
      食べだすと止まりにくいですね。・・・
       ↑
シュガーポットさんのラスク。僕も同じ感覚になりました。
上記記事のラスクも完食してしまいましたので
またお店にいきたいと思ってる夜でした。