今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ガトーフェスタ ハラダのガトーラスク 〜ほんのりとした小麦色の幸せ〜 を感じて。

<<   作成日時 : 2012/01/18 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ガトーフェスタ ハラダのガトーラスク 〜ほんのりとした小麦色の幸せ〜 を感じて。


ガトーフェスタ ハラダのガトーラスクを贈り物でいただいた瞬間というのは

今、本当に自分の手元にあるのだ!という、そのありがたさがわかるゆえに とてもうれしい!


フランスの国旗 トリコロールをあしらうパッケージを開けると2枚のガトーラスクに出会う。

そうしてグラデーションがかった小麦色の表面を見た後、ちょっと口にくわえて軽く息をする。

そうすると自分の息がスゥースゥーとガトーラスクを通り抜けてゆく。

これぞ食す前の至福のひととき。

画像



次は、どの程度ガトーラスクを口にするのか、

パリッ!と食べるのか、カリッ!と食べるのか、ボリッ!と食べるのかは

その時々の気分に応じて違っていたりするが、

僕の主たる思考としてはできるだけ小口にし、美味い珈琲とともにその至福の時間を過ごしたい。

画像




さぁ〜ガトーフェスタ ハラダのガトーラスクを口にする。

絶妙な甘さと風味と歯ごたえが素晴らしく、なぜか様々な過去の出来事が

感慨深いGood な思い出として心の中をかけめぐる。


贈り主様へ

このように、ほんのりとした小麦色の幸せを感じるひとときが今あることに感謝いたします。


                                               
                                               by 凡 人



・・・いろいろ・・・

ガトーフェスタ ハラダさんのホームページ                                




このブログのトップページはこちらです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
           ↓
車や海のこと、料理のこと、お気に入りスポットなどを掲載しています。

ブログタイトル「今を楽に生きる
     

Copyright (C)2007-2057「今を楽に生きる」広島県福山市の海辺から by 凡人 All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスクですか〜〜
日常で中々口にしないです(笑)

こういう日常と変わったシチュエーションに出会うと
ちょっと贅沢な気持になりますね
ちなみに僕なら1枚目は豪快にバリバリいって2枚目はじっくり食べそうです。

ps:僕のHP、設定を戻しましたのでPCで大丈夫です
謎の旅人
2012/01/18 22:05
謎の旅人様
こんばんわ!

ラスクで非日常的なシチュエーションを味わいリラックス!
味わい方も人それぞれですね。

PS:謎の旅人様のHPへアクセスすると
   パスワードの画面が登場してまだ見れませ〜ん!
凡 人
2012/01/19 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガトーフェスタ ハラダのガトーラスク 〜ほんのりとした小麦色の幸せ〜 を感じて。 今を楽に生きる〜瀬戸内海の海辺から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる